トランプマン情報2

  • 2016年10月 7日 (金) 18:00
2016年10月11日(火)19:00~ TV東京
「ウソのような本当の瞬間!30秒後に絶対見られるTV」
トランプマンシリーズ第9回が放送。
 
マジシャンはホームセンターでもマジックができる!
 
好評コーナーの第6弾!「島忠ホームズ・草加舎人店」を訪れたトランプマン。
 
ライバルのステッキガールも参上して店内の商品を使ってマジック対決!
 
トランプマンがまず訪れたのはペットコーナー。ティッシュペーパーの中からインコを誕生させる!?
 
ステッキガールは、空の工具ボックスを使って、軍手の色を一瞬で変化させたり、軍手の大きさを一瞬で変えてしまう!?
 
また、あっと驚く“種明かし付き”のマジックも披露!
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 

トランプマン情報

  • 2016年9月16日 (金) 16:00

 9月20日(火)19:00~21:00 TV東京「ウソのような本当の瞬間!30秒後に絶対見られるTV」

トランプマンシリーズ第8回が放送。

トランプマンを陰から見つめる謎のマジシャン、ステッキガールがトランプマンに挑戦!
意外な展開でマジックを繰り広げる新シリーズ。果たして2人の勝負の行方は・・・!?
 
マジシャンは「おばあちゃんの原宿」でもマジックができる!」
 
トランプマンと、ライバル・ステッキガールが訪れたのは、
おばあちゃんの原宿、巣鴨の地蔵通り商店街。
 
ここを舞台に、驚きのマジックを披露する。
 
 
 
 
 

トランプマン情報

  • 2016年9月 2日 (金) 16:00

 フジテレビ「#ハイ_ポール」8月25日(木)25時30分から27時00分 放送に

トランプマンが写真紹介されました。

アメリカ大統領候補ってトランプマンさんじゃないんですか?
というタレントの話題からトランプマンに話が移ります。

#ハイ_ポールは深夜番組の中でも健闘中の人気番組、「おいしいラーメン屋はどこ?」、「わたしを笑わせて!」、「今日の天気は?」など どんな質問にも、適切な回答でユーザーのニースに応える
90分の中に小さなコーナーがたくさん詰まったフジテレビ発の多彩な情報をお届けした番組です。

トランプマン情報

  • 2016年8月26日 (金) 16:00

8月30日(火)19:00~21:00 TV東京「ウソのような本当の瞬間!30秒後に絶対見られるTV」トランプマンシリーズ第7回が放送。 トランプマンを陰から見つめる謎のマジシャン、ステッキガールがトランプマンに挑戦! 意外な展開でマジックを繰り広げる新シリーズ。勝利はどちらに!

 

  

 


マジシャン

注目の連載記事

マジック・ラビリンス入口