トランプマン情報

  • 2015年12月 4日 (金) 17:00

2015年11月27日(金)23:00~23:30放送 「全力!脱力タイムズ」フジテレビ放送の同番組にトランプマンが出演。
4月から新番組としてレギュラー放送に決定した「全力!脱力タイムズ」。
メインキャスターに有田哲平、キャスターに春日アナ。サイドにゲストと全力解説員を配置して海外ニュース番組風の流れで展開してゆく新感覚のバラェテイ番組です。

今回はマイナンバー制度を悪用した「マイナンバー詐欺!」。この中でトランプマンがフルにストーリーを展開しました。

トランプマン情報!

  • 2015年10月 2日 (金) 15:30

一昨年、トランプマンがTBS放送の「水曜日のダウンタウン」に超能力者ウェイン・ホフマンと出演したDVDが発売されました。透視能力があるにも関わらず罠にハマったホフマンに大笑いの内容です。
発売:TBS/吉本興業 価格:2500円


トランプマン

トランプマン情報

  • 2015年7月30日 (木) 18:00

2015年7月27日(月) 日本テレビ
☆特番情報☆「うわっ!ダマされた大賞2015」 芸能人と芸能人がダマしダマされダマし合う、 完全無敵!史上空前のバラエティーアワード3時間SP!!にトランプマンが出演しました。お笑いのアンジャッシュ児嶋さんがトランプマンに弟子入りしてマジックを披露する企画です。実はドッキリで最後に本人が消えるという大きなオチがついた内容です。笑いのプロ、アンジャッシュ児嶋さんの真剣さにトランプマンも感心しきりでした。すでに今回で6回目になる人気の番組です。次回の「ダマされた大賞」もお楽しみに!写真は収録合間のワンショット。

 

トランプマン情報

  • 2015年7月24日 (金) 15:00

2015年7月22日 日本テレビ 19:00 - 22:54放送 真実解明バラエティー!トリックハンター」★衝撃のイリュージョンスペシャルでトランプマンの自動車からの人間出現が再放送されました。
 


マジシャン

注目の連載記事

マジック・ラビリンス入口